最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている,
曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等
分かることがありましたら,教えてください。
同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。
このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下の方が、書いてらっしゃる通り、DJタツヤ・オオエさんの


ソロ・プロジェクト【キャプテン・ファンク】
 の『TWIST&SHOUT』です。この曲は、
『Style#8 Bustin' Out DJ Mix』(スタイル08~キャプテンファンク)
『『Bustin' Loose EP』(バスティン・ルース・EP)
 に収録されています。

参考URL:http://www.captainfunk.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。

歌手名1個とかでもいいです。

Aベストアンサー

「 君の心に帰りたい」
 歌:DEEN
 作詞: 池森秀一
 作曲: 山根公路
 京成スカイライナーのCMで使われた
「 はるかなHOMETOWN」
 歌:大貫妙子
これも京成スカイライナーのCMで使われた
「タイトル不明 」音楽制作:(株)サーティース
 作詞:Morgan Fisher、aceilvx
 作曲・編曲:Morgan Fishe
 歌:aceilvx
京成スカイライナー「成田空港へ」で使われた
第19回「JAM広告音楽大競技会」の銀賞受賞

年代順はわかりませんが参考にしてください。

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

Q名古屋【松坂屋のCM・TV&ラジオ】使用曲と曲名

東海地区で、TVやラジオにて松坂屋(栄に本店が在る、念の為の・・)デパートのCMが流れる時に使われている、曲名をご存じの方、教えて頂けますか?

かなり昔から、使用されていたと思います。
幼少の頃、東海地区に住みTVで聞きました!数年前
地元のAMラジオにて、松坂屋提供のカトレアミュージックや、土曜日か日曜日の30分程度の音楽番組の
最初にも、流れていた記憶があります。

CD等によって、一般人が手にいれる事など可能も
ご存じの方、宜しくお願いします。

当方は、現在神奈川在住の為、詳細を知る事が出来ないので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

永六輔さん作詞のCMソングのようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E5%B1%8B

コチラも参考になります。
http://anny.kinjo-u.ac.jp/~tito/fieldwork/hp3/matuzakaya/masuzakaya.htm

Qコカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。
日本語と外国語が混ざっていたと思います。

なんていい曲なんだ!と気になったものですから。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでしょうか・・。

レイラレイン
http://www.laylalanemusic.com/ja


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報