街中で見かけて「グッときた人」の思い出

やっておきたかった習い事は何ですか?

A 回答 (9件)

自分は英会話とピアノですね。



ちなみに英会話は小5に両親と海外旅行に行ってそれが切っ掛けで中学生になったらならうかと親に言われたけど結局習わなかったです。
    • good
    • 0

ピアノ

    • good
    • 0

ソロバンをやっておきたかったですね~。

あの暗算をする時に速さはカッコイイw
    • good
    • 0

ガキ大将・・・おっと習い事じゃないな



習い事なら武道・・・合気道やりたかった。
    • good
    • 0

ピアノ、英会話、スポーツ(特に格闘技)

    • good
    • 0

英会話

    • good
    • 0

体操がやりたかった・・・けど、体操をやりたいと思い始めたのは


つい数年前のことだから、どーにもならないんだよね、コレ。
    • good
    • 0

ピアノと習字。


クラスのかわいい女子がやっていて憧れていた。
    • good
    • 0

バレエ。

化粧と体型を整える意識が自分には足りな過ぎるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!