プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年台後半に大阪で流行ったart attackのMandolayのCDを
探しています。
DISCO 80's Vol2.にも収録されてますが、NonStopメドレーの為、
イントロの大好きなところが入っていません。
過去レスで、La Flavourの1998年発売の以下リンク先のものを誤って
原曲として紹介されてましたが、art attackのとほぼ同じなのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000006ROY/sr …

A 回答 (3件)

#2です。


お返事ありがとうございます。
ごめんなさい、お望みのものではなかったのですね><
DISCOで流れていた曲は、12インチのレコードが多いようなので、
質問者さまがお探しのバージョンはそちらなのかもしれません。
12インチバージョンのCDは、みかけた事がないので、
市販のCDを探すのは難しいのかも・・・!?
12インチのレコードを探すか、80’のイベントでまわしているDJと頑張って知り合いになって個人的に焼いてもらう・・・と、いう方法しかないかもしれないですね。
知り合いにDJがいるので、頼んでプレゼントしてあげる事はできるのですが、
このサイトでは無理ですよね。とっても残念です。
お役に立てず、すみません。
    • good
    • 0

ART ATTACKのMandolayが一曲入っているCD持っています。


昔、avexからでていた、
HI-NRG’80sシリーズの
SPECIAL BESTという2枚組みのCDの
2枚目のNORMAL VERSION SIDEの
13曲目に入ってます。
ネットでさがしたのですが、みつけられなかったので
もう廃盤なのかもしれません。
ヤフオクとか中古CD屋さんなら見つかるかもしれないですね。
私もこの曲は、想い出がつまっていて、大好きです!!
みつかるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションで同じものをGetし、今日届きました^^
が、イントロ部分が思ってたのとだいぶ違いました。
私の思ってたのは、もっと長くて、もっとガンガン来る感じでした。
DISCOでアレンジしてたんでしょうか?

お礼日時:2006/09/23 03:15

ここが試聴できますので聞いてみてください。



http://www.amazon.com/Mandolay-Flavour/dp/B00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イントロ全てが聞けるのが希望なんです。
でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!