dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の女性です。
婚約者と同棲しているのですが、彼はエッチの時に口移しでお酒を飲ませたがります。

彼はお酒がものすごく強いですが私は普通。
ビールでもほろ酔いです。

Hの時に女性にお酒を飲ますと何か喜ばしいことってあるのでしょうか?

正直辞めて欲しいと伝えて反省させたのですが、気になって質問させていただきます。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性は酔うとエッチになる。


という思いこみがあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそれはあるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:54

飲酒して酔っている時 妊娠した子供は異常な子供の


確率が高いと言われていますよ 避妊を充分にする事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうらしいですよね。この前テレビで見て驚きました。

避妊はしっかりしないと駄目ですよね。今は彼がゴムつけてくれるだけなので・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:47

私の彼氏も同じです。

昨日は 今までに最高の量のビールを 口移しで飲まされ ヘロヘロになりました。>_<

彼は ドSなので、私のイヤがる顔を見るのが うれしいんだと言います。イヤがる事をしたいんだと。ホントにイジワル…。私はアルコールが苦手で ビールもおいしいと全く思えない体質です。
今までにも やめてと訴えたけど ダメですねぇ。習慣化してます。

あなたの彼も Sっぽいタイプの男性ではないでしょうか?あなたの困惑する表情を見て 悦んでいる様な気がします。
お相手が冷静な時に 嫌だから やめてと伝えてみては?ある種の性癖?の域にあたるかも知れないので なかなか 改善は難しいかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じ系統の彼氏ですね・・苦笑
今は止めてくれる様伝えて、反省したようです。

うっとおしい!!って怒ってやりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:49

私の友達にも同じような方がいて奥さんに相談されたことがあります。

その旦那は飲ませて酔わせて変態行為を遣らせたがるらしいです。内容はここでは書けないほどです。この人は例外ですけど。参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

うーん。変態行為はしないけど強引なのは嫌でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:50

 何かを参考にしていると思われます。



映画のワンシーン?
若しくは前の彼女がそういうのが好きだった。

そうする事によって女性が大胆になるとか?
思い込んでいるのではないでしょうか?

もし、嫌だったら一度ゲロでも吐いてみては如何でしょうか?
二度としなくなると思います・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

前の彼女が好きだったかはわかりませんけど・・。
どうなんでしょうねぇ・・。

止めるよう言ったら止めましたよ。思うようにゲロできるほど器用ではありません!!笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:52

なんとなく酔った女性って色っぽいですよ。

薄っすら肌がピンク色になり、お酒により理性を少し削いだ方が少し乱れる。飲ませすぎると逆に色っぽくないけど。

  ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼が言うには酔うと色っぽいらしいですけど・・
そんなのずっとは持ちませんよね・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A