アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会などで、女性が男性を酔わせて、お持ち帰りすることって
ありますか??

良かったら体験談とか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

違いますよ


お持ち帰りされたい(期待してる)から飲むんですよ
誘われた、飲まされちゃった、終電無くなっちゃった
分別あってキッチリしてる人は(付き合いで来て)楽しく飲んで終わり
手も握らせてくれませんよ
強制的に飲ませられたとか強要でしょ
    • good
    • 1

私はないですが、20くらいの時に友達でそういう子はいました。


カラオケに複数で行き、酔わせてというか好きな人も自分も酔って、別室でヤッたそうです。友達は男性が好きでしたが、男性はそうではなくその後もセフレ扱いにはされてましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームは持ってたんですかね?w

お礼日時:2022/04/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A