アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会などで、女性が男性をお持ち帰りすることって
ありますか??

A 回答 (5件)

あなた次第です

    • good
    • 0

そういう女に溺れて、身を切り崩して行った男を知っている。


結婚するかと思いきや簡単に捨てられて、生涯独身を決め込んだ...。

あ、俺じゃないからねww
    • good
    • 0

たまにね


どんな味がするか
珍しいものを食べたいのは男女一緒です
    • good
    • 0

ありますよ。


女性の方から歩み寄り、お持ち帰りの流れに持っていく人もいます。
ただすごく多いわけではないですが、中にはその様な飢えた女性もいます。
    • good
    • 0

ありますよ。

全然あります。

そして、男の願望でもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A