プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会などで、女性が男性を酔わせて、お持ち帰りすることって
ありますか??

A 回答 (4件)

男は深夜2時を過ぎると理性が無くなって本能だけになりますから襲い時です


好みの男を捕まえる最良の方法です
    • good
    • 0

あるんじゃないですか?


女性は強いし、
ベテラン女性お局社員が
イケメンの新人男性社員を食い散らかすとか。
    • good
    • 0

あるわ。


それだけを目的にしている性獣は少なくありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その逆はよく聞くけど、聞いたことがないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています