dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性心理は男である私にはなかなか
わかりにくい面がたくさんありますが、
なんだかんだで女性は男性器に結構興味があって、

見たい 触りたいという欲求がある場合が多数派なんですよね?

すごく仲良くなった女性や水商売系の話だと
「(男性器を)嫌いな女はいない」
「多くの人は好き」と口を揃えます。

そうであってほしいというのが男の私の気持ちですが
実際はやはりそうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

それは当然の事だと思います


自分にないものを求めますからね
男からすると立ったモノを入れる
柔らかい場所(女性器)が欲しいってなりますね
女性はその真逆で柔らかくて空いている
所を硬いモノで埋めたくなるという欲望です
    • good
    • 0

男性器に興味を持ち始めるのは小学生後半から中学生にかけての年齢が一番多いですね。

その後、大人になって性交の体験がある女性なら、ストレートに興味があるフリはしませんが、性交から得られる快感を体験している女性なら、男性器を嫌いに思う女性はいないと思います。

いるとすると、男性・男性器に悪感情を持っている女性です。あなたの考えはその通りだと思います。女性は無意識に想っていても思っていない。と、言う人が結構います。それは、ストレートに聞くからです。遠回りに聞けばみんな好き、と言うと思います。遠回りとは潜在意識を性交体験のイメージとして呼び起こせば好きとなるでしょうね。
    • good
    • 0

女性の場合は、好きな男性のモノだから好き、、、ということで、誰のでも好きなわけじゃありません。



それを勘違いすると痛い思いをしますよ。
    • good
    • 1

> すごく仲良くなった女性や水商売系の話だと



あなたが話を聞いた女の人って夜のお仕事関係のひとたちなんですよね?
その意見が世間一般の意見だと思い込むのはまずいと思いますけど。

つまり見えてる世界が狭いです。
視野を広く持ったほうがいいかと。

わたしは見たい触りたいと思いませんし、ここの解答欄だけでも3/4の人がNOって言ってますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜の商売の人もいますけど
仲良くなった女性という記述を見てどうして
「夜の女の人」って断定的な判断するんでしょうね?
不可疑問文だからそう解釈しますが
リテラシー不足を痛感します。

お礼日時:2024/05/25 15:30

実際はですね、入れるでしょ。


そいたら「あはー、おっきいわー」
なんちて腰を振るんです。
そこで、奥まで突っ込むとね、そうそう、
先っぽがコリコリしたとこに当たってね
「あひー、そ、そこーそこー、も、もっとー」なんちて
喘ぎまくるんです。
そういう経験ないんですか。
そっかー、まだないんだー。
ぜひ、実際に体験してください。
    • good
    • 0

じゃあ私は少数派なんですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるんでしょうね。

男ですら女性の胸や性器に全く無関心な奴もいますしね。

お礼日時:2024/05/25 15:15

そうは思わない。


売春婦のおネーチャン達と一緒にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春婦とは断定してないですけどね。

仮に売春婦としても女性には変わりないですよ

お礼日時:2024/05/25 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A