プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの男性が今まで、すれ違う際目線を合わせて下さっていたのに、体の関係に1回だけなった途端にメールの返事もなく、すれ違う際も故意に目線を下にずらし目線を合わせてくれなくなりました。

でも、私のメールの質問には返事が来ないもの、職場で、あった時に周りに人がいない時には、直接返答くださいます。

これは、どう捉えたらよいのでしょうか。
因みに彼には長年付き合ったパートナーの女性がいます。

A 回答 (2件)

擦れていない純朴なあなたを、自分のせいでキヅ者の女にしたく無い。

と、言う気持ちになったのだと思います。

彼のあなたに接する態度が不可思議なのは、仕事とプライベートを分けて考えているからだと思います。
    • 0

>でも、私のメールの質問には返事が来ないもの、職場で、あった時に周りに人がいない時には、直接返答くださいます。

二人きりって事でしょう?流石にキマヅイから話しただけって事じゃないですかね。

とにかく、片思いという事は向こうは君の事大して考えてないから、一発やって後はもう無かった事にしてほしいって事なんじゃないかな^^
    • 1