アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃、よくキチガイのb君に暴力を振るわれていたんですが、中学に上がって私もキチガイになってb君に暴力を振るいました。b君が強く頭を打って、私は怖くなって「この前自分は石頭とか言ってたよね?大丈夫じゃないの」とか言いました。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

謝ればいいと思います。


それより、a君が登場しないのにいきなりb君が登場するのはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してるところを伝えたいです

お礼日時:2023/10/28 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A