プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気でやってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/24 12:44

A 回答 (8件)

消滅しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一番笑いました^_^

お礼日時:2023/11/23 18:17

死にました。

    • good
    • 2

他回答者さんの情報でサービス終了を知りました


なので今現在は存在しないということになるのでしょうね

ところでリンクの中にあったオシエルについての紹介文
>相談者の気持ちに寄り添った「人間らしい」アドバイスを行っています
うそつけー
何度も「恋人出来たことのない人」の相談に
「復縁できるでしょう」などというトンデモ回答寄せてたくせにー
それのどこが「相談者の気持ちに寄り添っ」ているんだよー
    • good
    • 0

既に終わっていますね。



しかし、あんなトンチンカンの回答をしていて、よくまあ今まで続けていたということに感心します。あれでAIなんて恥ずかしげもなくよく言えたもんですよ。
    • good
    • 0

いいタイミングで登場(笑)

    • good
    • 0

え(○_○)!!


いなくなったんですね…
https://aixdesign.goo.ne.jp/glossary/oshieru/

とんちんかんな回答とキュートな笑顔が可愛くて好きだったのに…

ショックです…
また会いたいです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

呼んだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりしました

お礼日時:2023/11/23 18:17

そういえばしばらく見ていないような…


と調べてみたら、先月でサービス終了となったそうです。
https://aixdesign.goo.ne.jp/glossary/oshieru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

オシエル君2号に期待します

お礼日時:2023/11/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A