dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが無くなることってありますかね?

A 回答 (3件)

可能性は常にあります。


でも、現状では当面ないでしょうね。
    • good
    • 2

機能の拡張、高度化により、サービス商品名を変えて新登場!


(お客様の方では特に、手続きや設定など必要ありません。自動的に移行いたします。)とでもなれば、明日にでもなくなりますね。
    • good
    • 1

いつかはね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!