dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてますが
相手からさっぱりLINEきません
もう脈無しですよね?

私の方からLINEするか悩んでます

なんかいつも私からLINEしてますので

私と関わりたくないから
自分からLINEしない可能性ありますよね?

A 回答 (5件)

片思いなのでLINEが一方的なのは仕方ないと思います。


ご自身が関係をその先進みたいのであればこちらから仕掛けるしかないです。
    • good
    • 1

片思いあるあるですね。



『わたしと関わりたくないんだ』などと極端に捉えると自己肯定感も下がるので、恋愛相手としてはダメだったんだなくらいに受け止めましょう。
    • good
    • 1

脈なしだと思う。

LINE繋がってるからチャンスある
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

あり得ますね。



こちらから送れば、それなりに相手してくれるけど、相手の方からは来ない。
これは義理で返信するけど、積極的な関心は持っていない、ということでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!