プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプライズで子供を驚かせることについて。
今日、親戚などのあつまりでたくさんの子供を驚かして楽しませたいと思い、カオナシの変装をして登場しましたが、小学二年生の男の子が登場してすぐに私がいないことに気づき、●●(私の名前)だ!と言われ、自信をなくしすぐにお面を外し正体をばらしてさまいました。

大人たちには、最後までそれ(カオナシ)でいてくれたら良かったのにって言われました。

正体をあかしたことを自分でもビックリするくらい後悔していて、もう一度チャレンジしたい気持ちでいっぱいです。


もう一回やりたいですが、やっぱり正体がバレてるとしらけますよね?

半年後や一年後だと忘れていると思いますか?

もしくは私意外の他人がやるというのはアリだと思いますか?

すごく悔しくて夜も眠れません。どうか相談にのってください。お願いします。

A 回答 (2件)

今度は、「ジェイソン」ですね。

「サプライズで子供を驚かせることについて。」の回答画像1
    • good
    • 0

正体がバレてもいいキャラを選んだら?


カオナシは知らない子がいそうだし子どもに人気のキャラで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています