アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイドルは誰ですか!?
できれば2に登場した13人以外でお願いします

A 回答 (30件中1~10件)

貴音です

    • good
    • 0

エレナちゃんが好きですね


活発な子っていいです
    • good
    • 0

やっぱりニートちゃんが一番好きですね。

    • good
    • 0

やおいちゃんが一番可愛いです


結婚したい(^_^;)
    • good
    • 0

高槻やよいちゃんが一番好きですね


他もかわいいですがいちばんすきです
    • good
    • 0

春日未来ですね。

かわいいですよね。
    • good
    • 0

みんな好きです。

誰とか選べません。
    • good
    • 0

全員好きですね皆可愛くて選べません


ただエビフライみたいな頭の人はちょっと遠慮したいですね
好きな人には失礼ですが全く魅力を感じません
    • good
    • 0

春日未来ちゃん!

    • good
    • 0

天海春香が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!