プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワポケ12では10,11の神条紫杏や大江和那は出るのでしょうか?
11ではサクセスのイベントで大江に伏線が張られていたような気がするし、紫杏も同様気になるイベントもあったので出るような気がするのですが・・・。
パワポケシリーズでは一度出た彼女候補等のキャラが後のシリーズに登場するケースがある(7の芹沢真央とか)ので、10で登場して、ジャジメント関係?で上記2人や同じく10で出た浜野朱里等も11で再び登場したので、カズと紫杏は12でもたぶん出るのでは思います。ジャジメント等は12の公式HPからして出なさそうな感じですが・・・。
個人的にはカズの伏線がかなり気になっています(紫杏もですが)。
まだ公式サイトでも情報が取れないので、どなたか情報をもっておられれば教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

表はわかりませんが裏はしあんでますよ

とある悪の組織の幹部をしており、物語がすすむにつれ悲惨な過去が明らかになっていきます
ネタバレはあえてしないので自分で検証することをおすすめします
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます<(_ _)>
紫杏は出るのですね、カズはどうなのでしょうか、検証してみます!