プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランツーリスモ6はPS3だけでなくPS4でも出す予定はグランツーリスモSPORT出すのでお蔵入りになったのですが、この事からそのグランツーリスモ6の後継であるグランツーリスモ7はPS4では無くPS5で出すのですがしかしPS4でも出す事が決定したし、そしてグランツーリスモ7は2021年に発売予定だったがしかしそこから翌年だと言う2022年へ延期された事これらからそれならば2017年12月にPS4でそのグランツーリスモ6とそのグランツーリスモ7のつなぎでグランツーリスモ6をそれの不満点や問題点を解消してそしてグランツーリスモSPORTの要素など言ったそのPS4ならではの要素を追加するかつグランツーリスモとは共通だと言う通りにより全戦チャンピオンシップレースにするかつグランツーリスモ2で登場した「ベクター」や「ヴェンチュリ」など一部の海外製スーパーカーを再登場させるかつそしてそれまで登場したコースやチューニング(但しそのグランツーリスモ2で登場したがその後グランツーリスモ4で廃止されたコントロールタイヤを除く)全て登場するかつそしてロータリーエンジンのチューニングも登場し、そしてリアルサーキットや実在する市街地コースこれら幾つか追加するかつそしてグランツーリスモ3 A-Specで登場したスペシャルステージ・ルート5 wetとかグランツーリスモ4で登場した筑波サーキット ウェットコンディションも収録し、そのグランツーリスモ3 A-SpecとかそのグランツーリスモSPORTとは共通だと言う通りプレゼントカーはルーレットで決められるかつレースやコースの選択画面はそのグランツーリスモ3 A-Specとは共通だと言うようにやってこれによりそのグランツーリスモ3 A-Specとは共通だと言う通りコース選択画面はダイナミックな映像にするかつそしてリプレイのエフェクトもまるでPVのような演出が楽しめるようにし、そしてそのグランツーリスモSPORTとは共通だと言う通り国際自動車連盟(FIA)と提携し、各オンライン大会はFIA公認のモータースポーツにするかつそしてグラフィック的にもPS2時代の素材流用を撤廃、名実共に完全なフルHD化を達成するかつそしてグランツーリスモ5での、マシンへのダメージ表現を復活させるかつそしてセガGTとは共通だと言う通りクルマ作れる機能搭載するかつそしてパーツダメージ制(全てでサスペンション・ギア・ブレーキ・エンジンこれら4つ)を採用し、そしてエンスージアとは共通だと言う通りVGSを採用するかつそしてポーズするとハザードを点灯させるかつAT車特有のキックダウンが再現され、そしてゴーストに関してオプションの車体表示をオフにする事可能にするかつそしてダートコースでは洞窟コースやパリ・ダカのような砂漠コースこれら収録するかつ峠コースも収録し、そしてアウトモデリスタとは共通だと言う通り光岡・オロチも収録するかつそしてリプレイ編集機能も搭載するかつそして、レーシングカー出てると言ってノーマルカーやチューニングカーでは全ての内レースに出た事あるのはエンジンをレーシングカーのへ積み替えられると言う機能を搭載し、そして市街地コースでは実際の都市に存在すると言う架空のを幾つか収録し、そして各都市高速が舞台の市街地コースも幾つか追加すると言うこれらによりパワーアップさせたリニューアル版であるグランツーリスモ6.5を出せばいいと思いましたが、これ聞いてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

言い忘れましたが、これもそう言ってグランツーリスモ6のデータ入ってるPS3をPS4に接続することでこうしてそのグランツーリスモ6からデータ全ての内ライセンス・金額・車これら引き継げるのが、但しうまく行えなければそのハードら出すSIEへ送ったらええと言ってこうしてその引継ぎを向こうに頼めるのがそしてね、データがグランツーリスモSPORTのと連動するようにすればいいと思いましたけど、どう思いますか?

A 回答 (1件)

「改行(かいぎょう)って知ってますか?

文章を読みやすい様に、ある程度の長さで区切って次の行から書いていく事です

以前の質問もそうでしたが、読みにく過ぎる事この上ない文章ですよね

3行ほど読んで面倒くさくてやめました
    • 1