dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMW M6のでてくる映画を探しています。
昔の型ではなく、E63のでてくる映画を探しています。

どなたかご存知ないでしょうか?

E63であれば、M6でなく、B6でも、630でも645でも、650でもいいです。

「BMW M6のでてくる映画を探しています」の質問画像

A 回答 (2件)

以下E63が登場する洋画です。



http://www.imcdb.org/vehicles.php?make=BMW&model …

私も、洋画等で気になった車を見つけるとこちらのサイトで調べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはすごい!
こんなサイトが実際にあるんですね!

こんなサイトを探していました!!

お礼日時:2009/03/30 14:21

なかなか難しいですね。


私が知っているのは、映画版の『マイアミバイス』に登場します。
後半の夜の埠頭での銃撃戦に、白いBMW E63が出てきますが、走行シーンは確か無かったように思います。
余談ですが、この映画はベントレーやクライスラー300C、ダッジチャージャー等がわんさか登場しますよ。

その他のBMWのクーペが登場する映画は挙げられますが、私は洋画・輸入車共に好きですが、私の知る限りではE63限定だと他には思い当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!マイアミバイスですか!
あれは車がたくさんでてきますねぇ!

参考になりました!

お礼日時:2009/03/24 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!