dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何だと思いますか。

新旧何でもいいです。
僕は、北斗の拳は右翼に人気がありそうだと考えています。

「左翼の大好きなアニメと言えば銀河英雄伝説」の質問画像

A 回答 (5件)

宇宙戦艦ヤマトかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大本命来ました大和

お礼日時:2020/07/15 20:19

そう勝手に決めつけないでネ。


「あしたのジョー」なんだからさぁ!

で、回答は
「巨人の星」

間違いないッ!

詳しくは、
自助努力でネ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガチのおっさんアニメで草

お礼日時:2020/07/15 20:16

ケロロ軍曹(´ρ`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なんか分かる気がする~

お礼日時:2020/07/15 20:17

艦隊これくしょん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズレンはだめかな?(すっとぼけ)

お礼日時:2020/07/15 20:17

のらくろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古すぎィ

お礼日時:2020/07/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!