アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に謝っておきます。
タイトルでドン引きされた方、ごめんなさい。

男性の下着姿を堪能できるマンガがあれば教えてください。
なお、以下の条件にあてはまらないモノをお願いします。

○ボーイズラブ、もしくは18禁・15禁マンガ
○ティーンズラブ
○ドラえもん、クレヨンしんちゃんなどの国民的マンガ作品
○男の娘・女装・ニューハーフモノ
○性転換モノ
○下着姿を披露するのが中高年オンリー

凄くワガママな縛りですが、該当するものがあれば是非教えてください!
ちなみに、私が知っている範囲だとエヴァと「俺のぱんつが狙われていた。」くらいでしょうか。

A 回答 (3件)

実写は、小栗旬に「フオオオオオオオオッ!!」とやって欲しかった。



エヴァがいけるなら

あとは、銀魂のもっさりブリーフ派の将軍様ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めてのご回答、ありがとうございます。
エヴァというかシンジきゅんがイケるので、
例に挙げたのですが・・・

将軍は確かにそうですね。
けど、あの作品で脱ぐのは主に残念な人しか・・・w

お礼日時:2014/05/28 22:07

究極!!変態仮面

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、実写化もされましたね。
実は変態仮面そのものでn・・・いや、なんでもないですw
ただ、狂介時の下着シーンが少ないのが不満ですね。
その辺がもったいないかな、と。

お礼日時:2014/05/27 21:58

松本零士の「男おいどん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごめんなさい、あんまし好みの作風じゃないです・・・。
紹介していただいたのに申し訳ありません。

お礼日時:2014/05/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!