アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっきバイクに関するニュースがありましたが内容を教えてください

質問者からの補足コメント

  • バイクが暴れているような内容ですが目が悪くテレビが見えませんでした

      補足日時:2023/10/30 18:26
  • いえ道路でパトーカーに追いかけられる暴れているらしいバイクについてです、旅行先でも殴られそうになったり器物損壊による連続恐喝を受けていますし先日もそれと似たようなことを受けましたなので挑戦状ではないかと知りたいのですお願いしますその場合返答しなければいけません彼らに不用意に戦闘を申し込んではいけません今は頭を下げるべきです力がないやつは死ぬんですその記事は違うと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 18:31
  • 昨日のことに対しての追加メッセージかもしれません

      補足日時:2023/10/30 18:33
  • とにかく記事を見たいです

      補足日時:2023/10/30 18:36

A 回答 (1件)

バイク川崎バイクさんが「フォートナイト」に登場する「Pop Parkour:Escape BKB」が制作され、10月31日20時にリリースされることが明らかとなった。



https://www.gamer.ne.jp/news/202310300021/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A