プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SYMのバイクについて質問です!

jet14 50ccのバイクって新車を日本で買えますか?
また、SYMの店はありますか?それとも普通のバイク屋にありますか?

また、最近jet4RX 50ccというのも出てますけど、日本で買えますか?違いとかありますか?

知ってることあれば教えてください!

「SYMのバイクについて質問です! jet」の質問画像

A 回答 (3件)

>jet14 50ccのバイクって新車を日本で買えますか?



 JET14シリーズは、現在は200㏄モデルしか輸入されていません。
 過去にも、50㏄版の輸入実績は無かったと思います。

>また、SYMの店はありますか?

 こちらを御参照ください↓
 地図の部分を拡大して、お住まいの地区で探してみてください
https://www.sym-jp.com/source/shop/index.html

>最近jet4RX 50ccというのも出てますけど、

 現在輸入されているJETシリーズは、
125㏄のJET X
200㏄のJET14 200
125㏄のJET S
・・・の3種類だけです。JET4RXは、輸入されていない様です。
SYMジャパンのサイトの、[MODELS]のプルダウンを見て下さい。
https://www.sym-jp.com/index.html

 っと言いますか。
 現在輸入されているSYMでは、50㏄はOrbit ⅢEFIとOrbit 50の2種類だけの様です。
https://www.sym-jp.com/source/models/orbit3efi.h …
https://www.sym-jp.com/source/models/orbit50.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません
わざわざありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2022/02/16 16:35

日本では規制の影響で50ccって需要無いです。


よって売れない物をわざわざ販売しないし
輸入する業者さんも無いでしょうね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!