プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年の心をもった大人の男性に質問します?貴方が、憧れたロボットアニメは、何ですか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、俺が憧れたのは、マジンガーZだよ。

      補足日時:2016/10/23 20:43

A 回答 (4件)

鉄人28号、ロボタン、丸出ダメ夫(ボロット、これは実写だった)



私も古い人間なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 05:42

■地球防衛企業ダイガード


    • good
    • 0

ああ… 確かにマジンガーZは憧れました。


ジェットスクランダーが登場して空を飛んだときは、「かっけー」とマジで思いました。
その後のグレートマジンガーもグレンダイザーも私的に不完全燃焼なのはなぜ…

他に憧れたといえば「機動戦士ガンダム」… いわゆるファーストガンダムです。
ガンダムよりもなにげにグフとか好きでした。

「新世紀エヴァンゲリオン」も好きなのですが、あれに関してはストーリーに惹かれるところがあるだけで、エヴァンゲリオンそのものにはそれほど興味がわかないので、また別と言えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 05:41

ゲッターロボ、がんばれロボコン、ロボット110番、ガッチャマン、鉄腕アトム、タイムボカンシリーズ、電磁マン、(古い人間ですので)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!