【OCN】1GBプレゼントCP中!

すみません。。。
解ったような解らないようなで、本日最終回が終わってしまいました(TT)

質問のタイトルそのままなのですが、
デュランダルとタリアとレイの関係って、結局どういうつながりだったのでしょうか。

A 回答 (1件)

私の覚えている範囲内ですと



デュランダルとタリアは、昔付き合っていて結婚してもおかしくない感じだったがプラントの政策(結婚する二人の遺伝子を組み合わせた時に問題があると結婚できない)がもとで別れることになった。最初の方で一緒に寝ていたシーンがあったはず

デュランダルとレイは、クルーゼが研究施設から連れ出した時からの知り合い。デュランダルとは小さい時から会っていた。そのせいかデュランダルに対して、親に近い(もしくはそれ以上の)感情を抱いている。自身がクルーゼと同じクローンだという事もデュランダルから聞いて知った様子。一方デュランダルはレイに対して親のように気遣う素振りはするものの、有能な手駒といった感じで扱っている。

タリアとレイの関係は上司と部下。それ以上の関係は無いはず。ただひょっとするとレイが生まれるときにタリアのお腹を借りたのかもしれない。それだと最終回の『お母さん』の意味が納得できる。ただ単に母親の存在を欲しがっていただけかもしれないが。

一部憶測が入ってますがこんな感じだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dondafullさん、ご返答どうも有難うございます。
「デュランダルとタリア」&「デュランダルとレイ」は大よそ私の想像(?)で合っていた様で安心しました。
「タリアとレイ」。。。そうなんですよ。最終回の「お母さん」で“はっ!?”だったんです(笑)

自分があまりにも読解能力ないのかと悲しくなりそうでしたが、筋からそれてなさそうなのでホッとしました。

お礼日時:2005/10/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング