dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

碇シンジとアムロレイならどっちが強いと思いますか?

A 回答 (3件)

アムロのほうが強そうだね

    • good
    • 2

暴走ありきなら、シンジ

    • good
    • 1

生身で戦うのなら、軍人のシャアとも互角に斬り合いできたアムロ


のほうが強いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!