dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最強のオールドタイプってだれ?俺はヤザン大尉やとおもうねんけどな!!!

A 回答 (13件中1~10件)

ソロモンの悪夢ことアナベル・ガトー


「ソロモンよ私は、帰ってきたァ~」このせりふが好きだから(ぇ
白狼ことシン・マツナガ
ドズルの直衛を務めたエースパイロット

中尾シャインって誰?
    • good
    • 0

ジオン軍トップエースのブレニフ・オグス。

    • good
    • 0

また出たな。

俺の中ではセイラさん
    • good
    • 0

キャラデザイン的にはドズル・ザビでは?

    • good
    • 0

ククルス・ドアン


アムロの乗ったコアファイターに岩を投げて叩き落し気絶させました。
1年戦争中でのアムロの黒星はこいつだけです。

ユウ・カジマ
セガサターン版ガンダム外伝ブルーディスティニーに登場
シミュレーターとはいえ、1年戦争当時のアムロのデータを倒したのは評価してしかるべきかと。
    • good
    • 0

アナベル・ガトーであってほしい。


コウは、あれ「一騎打ちで倒した」って言うんですか?
    • good
    • 0

ダカン・ラカラン

    • good
    • 1

ヤザン?ああ、ゲゼに乗ってたやせた兄ちゃんか。


あんなのよりランバラルとか黒い三連星とかの方が上じゃないかなあ。
個人的にはいくら活躍してもシャアに間違えられるジョニーを推したい
ところだが。
(ゲゼはともかく、イカデビルでのヤザンの活躍はMS自体の
性能が一年戦争とかよりは桁違いによくなっていることを
勘定に入れるべきだろうね)
    • good
    • 0

実はニュータイプじゃないシャア。

    • good
    • 0

おぉ!ヤザン好きの方ではないですか~!!



じゃあ回答は「コウ・ウラキ」で。
あの”ソロモンの悪夢”こと「アナベル・ガトー」を一騎打ちで倒したんだからエントリーしても良いかな?・・・と。
(ちなみにヤザンも一年戦争に参加しているらしいが、戦績は残していない。)

年代的にはZZまでに収まってるよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!