プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュータイプ(アムロレイ)と異能生存体(キリコキュービー)はどっちの方が強いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異能生存体は殺すことができないので最終的にどんなニュータイプでも勝てないと思います。

    キリコは戦いにおいて感情的にならない冷静に相手を倒すことができるので、すぐ感情的になってしまうアムロはその点弱いと思います。

      補足日時:2024/04/10 22:03

A 回答 (3件)

アムロがユニコーンガンダム3号機フェネクスのパイロット:リタ•ベルナルのようになる選択を取っていれば思念体として永遠の存在になりサ

ム搭載機を無限稼働させる事も出来たのではないでしょうか?
    • good
    • 0

所詮人間のアムロより銀河宇宙の神と言えるキリコの方が強いのでは


まぁ機体の性能は段違いですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリコがモビルスーツに乗ったらめちゃくちゃ強そうですね。

お礼日時:2024/04/10 22:04

アムロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A