アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって覗いているのか教えてください

A 回答 (5件)

精神科医に聞いてください。

    • good
    • 4

気がしてるだけです。

    • good
    • 0

どうして覗かれていると思ったのですか?

    • good
    • 0

何処で何をどの様にしている所を覗かれた様な気がするのかな、先ずは場所がどの様な所かが肝心ですがそしてなぜ覗かれたように感じたのかが問題ですね、それが分からないと回答しずらいです。

    • good
    • 0

監視カメラが


周りにないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A