dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯をいじっていると父親が携帯を覗き込んでくるのは対策できませんか?
私が携帯をソファでいじっていると、背後に立ってさりげなく覗いたり、頬にキスしてどさくさに紛れて見ようとします。バレてないと思っているんですか?それか信用がないのでしょうか…やめてくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

目には目を歯には歯を



父親が携帯をいじってるときに背後に立ってさりげなく覗きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねwただ父親は仰向けになって携帯をいじるので下から見るのが課題です。

お礼日時:2021/12/09 10:09

頬にキスですか!


お父さんのあなたへの執着は強烈ですね。
男ができていないか気になってしょうがないのでしょう。
なので、さっさと彼氏を作って
挨拶にこさせれば、あきらめるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり頬にキスは普通ではないですよね…!未成年の間は彼氏を作るつもりはないので、告白されたことを武勇伝のように話そうと思います。

お礼日時:2021/12/09 10:13

貴重な意見として承り、


以後気をつけます……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

覗くときはバレないようにお願いします。

お礼日時:2021/12/09 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!