dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に覗き見されたんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ まれにある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのあと、休憩場にいましたが、目を合わせてくれなかったですね(^_^;)冷めたのかな。

お礼日時:2021/12/23 19:11

キモいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)

お礼日時:2021/12/23 19:10

仕方ない。


女性って覗き見しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。興味あるなら嬉しいですね。

お礼日時:2021/12/23 19:09

時と場合によって


気持ち悪いと感じる時もあるし
好きな子から覗き見されてたら
おっふモテ期か!?ってなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女欲しいので実は嬉しかったです。

お礼日時:2021/12/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!