アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価系の質問には回答しない主義の方に質問。o
顔写真付きの質問は、見かけても覗きませんか?
覗いて見ても回答はしませんか?
回答しない理由はなんですか?
外見の質問は馬鹿馬鹿しい?

質問者からの補足コメント

  • マイファスさんは、顔評価系の質問には回答しない主義の人ではないですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 16:19

A 回答 (7件)

全く回答しないわけではないですが、あまり回答したくないのは、


①本人かどうか分からない
②写真が加工してある
という理由からです。
①は本人の了解が得られていなければアウトだが、確認できない。
②は、写真加工してある顔を評価しても、いくらでも良くできるので、意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①の可能性はみなさん疑うもんなんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 15:57

「使い方ガイド」や「投稿ガイドライン」も読まずに投稿しているのですか?



メールアドレスに限らず、個人を特定できそうな情報を投稿するのは禁止です。自分でも他人でも、とにかく個人情報開示は禁止です。

マルチポストは【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】として、運営が禁止しています。

このサイトの投稿ルールは、利用者がみんなで相談して決めるのではありません。
運営者がきっちり決めています。
利用者はそれを守らねばなりません。
投稿するのならルールをちゃんと読んでください。
そんなことは当たり前の常識です。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止されているなら削除されるはずなんですけどね。

読んでません。読みます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 19:07

これは貴方のお顔なの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれかわからないけど(笑)
まあ、はい。私が教えてgooで投稿した顔写真は全て私の顔です。

お礼日時:2022/07/12 17:08

はい


かっこいい方や美人な方には答えます
あなたわからないみたいだから
すみませんハッキリ言わせていただきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔評価系の質問には回答しない主義の人に質問しています。

お礼日時:2022/07/12 16:30

何回も不快(*´艸`*)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マルチポストはマナー違反であるという意見については賛否両論ありますね。

お礼日時:2022/07/12 16:17

回答しません。



馬鹿馬鹿しいのもありますが、プライバシー侵害の可能性があるからです。
「本人です」といっても証拠がありません。
ここは匿名無料の個人情報開示禁止のサイトです。
どうやって本人証明するのですか?

他人の顔を顔面評価してください、と投稿してもわかりません。
この人AV女優です、エロいですか?と投稿してもわかりません。

顔画像投稿OKだとそういう犯罪が行われる可能性があり、サイトの健全性が損なわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報開示禁止なんですか?出会いを求める場ではないことは分かりますので、メールアドレス等は開示禁止だと思いますけど、顔写真もダメ?あぁ…、確かに本人証明は難しいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 16:02

1 どうせ削除されるから回答するだけ無駄


2 他人の画像を掲載している犯罪の可能性
3 バカバカしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1は、削除される前に読むかも知れないし、無駄じゃないと思います。

お礼日時:2022/07/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!