電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋を覗いたときにたまたま見つけたのですが。
プロフィールにこんなことを書いてる方がいました。
【関西人とぬいぐるみ好きの人】に余程腹を立てているのでしょうか?

「知恵袋で質問してください。」と言う回答はなしでお願いします。

「知恵袋を覗いたときにたまたま見つけたので」の質問画像

A 回答 (5件)

専門家ではないのであまり参考にはならないかもしれません!


何かそれらに関する経験や体験があったのではないですか?
それか世の中にいる大半の人が変だと思うものを取り上げてその人たちに恥をかかせつつ自分の仲間を増やそうとして幸福を得ようとしているのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
簡単に言えば、性格が悪いのですね。

お礼日時:2023/04/13 06:45

この人はただのメンヘラです。

そんな基地外は割といます。知恵袋は民度が最低レベルなので。
僕も基地外なので人のことは言えませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに知恵袋では汚い言葉で言い合いしてる人が多い気がします。

お礼日時:2023/04/13 06:46

偏見が強いのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさにその通りですね。

お礼日時:2023/04/13 06:43

公序良俗に反しない限り個人の自由です


私も一般論として大阪弁は嫌いですね
聞こえてくると不快になります
大阪人の性格が嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに大阪弁は独特な感じですが、大阪人にも優しい人は沢山居ますので、ひとくくりに考えるのは偏見かもしれませんね。

お礼日時:2023/04/13 06:43

書きたい奴には


書かせとけばいい。
それに反応してしまった自分に
未熟者って、戒める。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにその通りですね(笑)

お礼日時:2023/04/13 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!