プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女の子の私物を持って帰った時、家でなにをし
ますか?

また持ち帰るのはどういった心理ですか?

A 回答 (3件)

物によるでしょ?


実用的に使うからかエッチな妄想するためか?
2人の関係にもよるし誘導尋問的やね。
    • good
    • 1

好きな女の子を自分のものにしたような征服感があります。

そして、所有物になったという安心、嬉しさ
ねじ曲がっています
    • good
    • 0

持って帰ったら臭いを嗅ぐ。



理由は好きな子の物だから。

でもこれしたら窃盗罪になりますよね。ダメ、ダメ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A