dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている人(彼氏)に、〇〇の私物ほしいー!パーカーとかって言ったら嫌われますか?

A 回答 (3件)

付き合って間もないなら買ってもらえるけど、だんだん仲良くなると「うっせー!自分で買えや」ってお互いの気持ちに正直になり始めるから!


いい意味で(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私物ですよ?

お礼日時:2018/11/05 21:43

くれるんじゃない?

    • good
    • 1

付き合ってるのに、何でそれで嫌われるの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ち悪いって思われそうで

お礼日時:2018/11/05 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A