プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ヨドバシカメラで万引き防止のためのゲート?
見たいなところで音が鳴りました。店員など誰も来ずに人が多く特定もするのも難しんじゃないですかね?

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 0

確かに特定ができない場合は無理ですね・・・でも、人が少ないや明らかに怪しいと声をかけてきます。

(過去に他店ですが防犯ゲートがなって声をかけられましたがすべて店員が防犯タグをはずし忘れたためだったのでレシートと購入したときの紙袋を見せたらすぐに終わりましたよ!!)
    • good
    • 1

  こんにちは。



 そういう店もありますが、私の住んでいる方の神奈川県内の店では、鳴るとすぐに店員や警備員が走ってきます。

 鳴って警備員が走って行ったのを何度か見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!