dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私37才、夫34才、私の母56才です。
夫が私の母の胸を服の上からでしたが触っていました。
それを見た瞬間 夫には往復ブンタ、母には片道ビンタしました。
私はAカップ、母はGカップあり、フィットした服を好み、下着をうまくつけるのでかなり大きく立派に見えます。そのせいで50歳を越えても何度も痴漢にあっているのに。高校生位の子に触られた事もあったようです。

男性にとっては年齢が離れても触り応えのある胸のほうが良いのでしょうか?それにしてもショックでした

A 回答 (6件)

どっちもどっちでしょう。


結婚式の前日に自分の父親と入浴そして、キス。
そういうことをしていたら、母親から逆のことをされても
文句を言えないのではないでしょうか?
お互い様だと思います。
    • good
    • 1

ON5です。




結婚式前日に父親とキス、一緒の入浴

拝見しました、父親の冗談に決まったてます。貴女の事目に入れても痛くないほど可愛いのでしょう。

  すこしあなたは考え過ぎ気にし過ぎかもしれませんね。

  ON4さんsousou2009に賛成です。
    • good
    • 0

男性にとっては年齢が離れても触り応えのある胸のほうが良いのでしょうか?←それは個々男性により年齢により違うと思います。

基本的には若い方が良いもんね。  

男37  女56 う~ん ぎりぎり有りかも知れないね。

  おとうさんは居るのでしょうか。居るならまー深い関係には成らないと思いますけどね

あなたの居る前でさわったの、なら冗談で大丈夫だと思いますね

   その逆だと心配かも知れませんね。

  男性の性格により違ってくるでしょうね。

 がんばってください。

 
    • good
    • 1

相当ショックで,つらかったですね。



質問に対応してお答えしますと
「胸がよくても年齢的な面で,触りたくないこともある」
です。

二人は危ないです。
相当心を入れ替えないと,この先,間違いが起こる可能性があります。
今回の罪は,当然,だんなにもあります。
誘惑されたからって,拒否する理性があるでしょう。
だんなは,誘惑(本能)に理性が負けたのです。
だんなも,だらしなかった自分の行動の非を,当然
謝罪すべきです。
    • good
    • 0

そのお母さんはー 明らかに 男を誘惑してますね


そんな状態の中で男に罪を問うのは どうかと思いますよ?
それは お母さんに罪がありますよ だから 旦那さんを叩いたことには
謝罪が必要ですよ 責めるなら お母さんです "夫を誘惑しないで!"
というべきです greenwich1110さんに胸がないなら なおさらです
そして greenwich1110さんも悔しかったら もっと
色気をつける努力をましょう 胸の大きさばかりではないですよ~
僕は "脚派" ですから (笑)
    • good
    • 1

旦那さんもお母さんも何を考えていらっしゃるのでしょうかね。

節操が無いですね・・・。
そんな現場を見たら辛いですよね。
しかも自分の親だなんて。
女だからわかりませんが、さわり応えがあるだけではないのではないかと思います。それはそれで心配ですよね。冗談のつもりだったのでしょうか・・・。
それ以上の関係にでもなったら大変です、往復ビンタどころかもっとしてもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A