電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私25歳、嫁23歳、義母49歳です。

義母は胸も大きく、下着を上手に着けるため、立派に見え、そそります。

一度だけ偶然に手が胸に当たった時は「キャッ」と悲鳴があがりました。そのあと恥ずかしそうにする表情にそそってしまいました。
その時は「私もまだまだ女ね~恥ずかしい気持ちになっちゃった」

まあわざとではなかったので怒ったりすることもなく許してくれました。

でもそれ以来胸を意識し、胸に視線が行き、触りたくなってます。

わざと胸を触ったら義母はどんな反応すると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

みなさん厳しい反応を寄せられていますが、心の中に異常なことが沸き起こってしまうこと自体は割りとありふれている現象だと思うんですよね。

ただ普通は理性がありますので、誰も実行しないって言うだけで。
自分の心が完全に健康であるって言いきれる人は本当にそうであるレアな人か、単に自分のことを客観視できてないだけだと思うんです。
ただ、もう少し良識がある人であれば、そんな異常なことが心で沸き起こってしまったことに対して自分で自分を責めるでしょうね。そういう人も多いとは思います。
そうの辺から考えて、皆さんのあなたに対する不快感は、あなたにその自戒の意識が見られないことにあるとは思うんです。それか本当に自分の心が健康で、世の中の多くの人も健康で、異常な心が沸き起こるということ自体が、実行に移そうが移すまいがもうとんでもない悪である、くらいの思想の持ち主か。
でもどちらにしろ世間の反応の縮図はこちらの反応にあるとおりだと思いますよ。
異常なことに対して、世間がそんなに理解を示してくれるってことはないと思います。みんな自分ことは棚に上げて色々思ったり言ったりするもんなんですよ。
その辺のことを考慮してあなたは行動を決めればいいと思います。理性があるならですけどね。
    • good
    • 3

行動したら後悔するのは分かりきってることですね。


最近そういうAVが多いようですが妄想の世界で実際にはありえない世界です。
近親相姦、親子丼、姉妹丼、あったとしても何かの力が加わっている「虐待」ではないでしょうか。
細かいシチュエーション設定できるような風俗にでも行って解消しましょう。
AVの観すぎです。
    • good
    • 0

義母さんと同年齢。



私だったら躊躇なくぶっ飛ばしてボコボコにするでしょう。

そして夫や娘、家族中、婿の実家にも大っぴらにする。

「どーかお持ち帰り願って今一度育て直して下さい!」で一切付き合いなくす。

娘が可哀想だなんて言ってる場合じゃない。

そんな変態夫と一緒にいる方がよっぽど不幸。

娘が結婚したら二人のことに口出しなどまっさらないが

こういう‘親子丼AV’に頭冒された犬畜生以下は人間じゃない。
    • good
    • 1

釣りであってほしいですね。



もし実際に行動に移したら、お義母さんも嫁さんも悲しませることになると思います。
どうしてこうなった…と絶望しますね。
    • good
    • 0

義父がいないのでしょうか? いるなら、叩き出されますよ。

いなければ、親子丼が味わえるかも判りませんね。畜生道の第一歩です。
    • good
    • 1

回答は皆さんと同じ。



こういう馬鹿男がいることが嘆かわしい。
わざわざ回答することもないと思ったけれど、こういう意見が多いのだという1票の投票です。

つまらんことを考えずに嫁と仲良くしなさい。
目の前に魅力ある対象がいるじゃないですか。
    • good
    • 0

う~ん。

なぜ、こんなガキみたいな「大人」が、多いのでしょうか?
しかも、このような掲示板に書き込んで!あなた、本当に頭大丈夫ですか?
そのうちに、事件起こしそうな予感!!

子供のころ、「我慢しなければいけないことは、ちゃんと我慢する」と親御さんに教育されませんでしたか?
    • good
    • 1

真っ当な母親~なら、心配するだけかと。

。。

あぁ。もちろん、怒られたり泣かれたりはたかれたりの可能性もあった上で。ですが。



それ以上に、バレた際には、嫁さんにコロされるんじゃないかと。。。

妄想だけにする。。。
最悪、墓まで持ってく覚悟で、熟女風俗にでも行く。。。


ぐらいしか考えられませんわ。。。
    • good
    • 1

私がお義母さんと同じ立場なら、娘(あなたの奥様)の心配をします。


「こんな旦那さんで娘は大丈夫なのだろうか」って感じですね。

ちなみに私は小さな女の子の母親です。
    • good
    • 0

妄想だけにして自慰でもしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A