プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸田くみ、杉本彩、森光子以外で
京都市出身の有名女性タレント(メジャーな人に限る)教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここに情報がいっぱいあるよ↓



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD% …
    • good
    • 4

グラビアの安田なんとかさん みさこさん?・・・


すみません下の名前がわからないのですが
カワイイかたがおられますよ!!
    • good
    • 3

坂下千里子


羽野晶紀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
坂下千里子さんという方も羽野晶紀さんという方も私は知らないのですが
有名な方なのでしょうか?
もしそうでないのなら、メジャーな芸能人限定でお願いします。

お礼日時:2006/09/20 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!