プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女です。
生まれつきの体質でガリガリに痩せてます。
今まで2人の男性と付き合いましたが、
その2人ともに、お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。
その身体なんとかしろと言われて・・・
病院とかいってもうまくいきません。
ショックでした。
160センチ、33キロです。
アバラ骨がたくさん見えて、胸はほとんど膨らんでないし。胸の骨も見えてます。
自分でも情けないし、結婚とかも無理と考えてしまいます。

A 回答 (11件中1~10件)

 少し痩せすぎかなぁと思いますが、それは健康面での心配でもう少し努力してみましょう。



 性行為の面としては、特に気になりません。

ガリなら、あーんな事やこーんな事もできるかな?と想像を膨らませますし、そのような体型の人ならばこーすればというポイントもありますからね。

好きな人がガリガリだったということで嫌いになることはありませんね、行為であなたを選んだわけじゃないから。

好きな人がそうだった、と思うだけです。

 たとえば胸を触られて感じますか?胸の大小に拘るのは最初だけで彼女が感じているか感じていないかが重要なので、その事に対して集中します。

 良い人に巡り合うことで、それが良い方向に向かうことはありますが、今回はそういう思いの無い人と出会ったみたいですね。

 身体的な特徴を揶揄する人とはあまり長続きはしませんね、デリカシーが無いとも言えますのでこの先、身体の事以外にも、良くない面がきっと露呈してきますので、今回の彼とは長続きしないと思われるのが懸命かと存じます。

 なお、世の中にはペチャパイを好む人もいますので(アダルトでそういうカテゴリもありますので、ネットで探してみてください)希望を持ってそのような人に出会えるよう願ってください。
    • good
    • 1

単純に太るものを食べるのはだめですかね?


ドーナツやポテチを毎日家でたくさん食べればなんとかなるような
気もするんですが。。
とりあえず太る食べもの・・・をたくさん食べるってのは
無理でしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



<お前の身体じゃエッチできないと言われました。性欲がわかないと言われました。

これは男性が酷いですね。だったら付き合うなと思います。でも、あなたの内面に惹かれて付き合う気持ちになったのだとは思います。

160センチ33キロは痩せすぎですよね。
体脂肪率などご自身で計られたことはありますか?
女性は20%~30%の間が正常値だそうです。
それ以下や以上の場合、ホルモンバランスが正常に働かないそうで、妊娠出産しにくいそうですよ。

そういうことも考えて、長い目で病院に通われてみたらいかがですか?
失礼ですが月経は不順ではないですか?

今までお医者さんに通われたこともあるそうですが、
婦人科で一度、検診がてら相談してみるのも良いかもしれませんよ。

貴方も女性ですから将来好きな人の子供が欲しいと思うときもあるかもしれません。
その時になって治療するのでは遅いので、まだ若いだからこそ頑張って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院にはいろいろ通ってます。
婦人科もです。
でも、うまくいきません。
残念ながら。
でも、なんとか頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/22 20:06

こんにちは^^


既婚者25女ですが
質問者様の身長・体重はちょっと痩せ気味ですね

私もがりがりの体型です(アバラ見えます)
私は胸がはと胸の、ブラを買うのがとっても
時間がかかる(試着しないと無理)というか
サイズがない!!ワイヤーがいたい!!
自分の胸のなさに悔しい思いです・・・
ですが、こんな私も結婚ができました
質問者様、どうか結婚を諦めないでください
結婚は誰でもできます。
本当にあなたを好きでいる(体なんて関係ない)
人が必ず現れると信じています。
お前のからだじゃHできないですって?
そんな男はアホです、人間以下です、最低です。
今でも私は胸を大きくなるようなのを
ためしては、挫折(効果なし)ネットサーフィンも
してたりしますが、旦那は○○ちゃん自身が好きと
いてってくれます、胸が大きかろうが小さかろうが
関係ないと。。。。

もう少し、食べる努力をしてみてはいかがでしょうか?世の中ダイエットをされている方は
食 については苦しいものだと思います。
反対に痩せすぎの方は、食べれるのですから!
まだお若いのですから好きなものを食べてください
間食してください、寝る前におなかがすけば
食べましょう。それでもなかなか太らないかも
知れません(^^; 生理はきていらっしゃる
のでしょうか?落ち込まないでねv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
当たった男性が悪いと思って、開き直ります。
生理は不順ながら、あります。
私もブラのワイヤーは痛いです。
なきたいですね。ブラの話になると。
なんとか、頑張りますね

お礼日時:2006/09/22 20:04

まだ22歳でいらっしゃるので、これから年を取れば基礎代謝が下がってきて自然に太れると思います。



一回の食事であまり量を召し上がれないのでしたら、間食を増やすのは如何でしょう?
ただし食事に影響しないように高カロリーの間食を意識的に摂るのです。
食事も消化が良く、高カロリーのものを摂るようにしたら大丈夫ですよ。

睡眠は取れていますか? 食べたあと、よく寝るのが太る秘訣でしょうか?
寝ている間に体に栄養が行き渡るでしょうし。気持ちを楽にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
気持ちを楽にして、食べれるように頑張ります

お礼日時:2006/09/22 20:01

なかなか太れないと大変ですよね


私の友達で拒食症の人が居ます
自分で気づいていないだけで拒食症って事はないでしょうか
もしかしたら調べられてみたほうがよいかもしれません
友人は今過食期らしくふっくらとしています
拒食期の時は今の貴方以上に痩せていました
そのような精神的な問題などはないでしょうか?

太る方法ですが、学校で寝る前の牛乳は太ると聞いた事があります
牛乳を多く摂取し、寝ている
コレがよく太るのだとか

食がきっと細い方なのですよね
野菜などもバランスよくとれていますか?
とれていないようならジュース状にしてバランスよい食事を心がけて下さいね

病院でうまくいかなかったという話ですが
いくつも試してみましたか?
なにかの病気を克服するような人は
最低でも3つ以上の病院の検査をみくらべる
と聞いた事があります
もしかしたら病院が合わないのかもしれませんよ
どのような治療をするのかわかりませんが
病院によって、治療の仕方や薬は本当に違います
どうか諦めないで下さい

2人の男性は酷い人ですね
そんな男性とは別れて正解です
たとえ今うまくいってももし貴方が病に倒れた際
絶対助けてはくれないでしょうね

どちらにしても、恥ずかしい話になりますが
妊娠や生理の事を考えると、今の状態を改善した方がよいのは事実ですよね
ホルモンバランスの関係なのか、精神的な問題なのか・・・
これだけでもかかる科が違ってきます

一生懸命悩んで、頑張って改善していると思います
他人がこんな事をいうのは失礼かもですが
早く信頼できるお医者さんを探した方がよいですね

結婚は絶対無理じゃないです
自分に無理という暗示をかけてはいけませんよ
できるものもできなくなります

世界中には貴方と同じ理由で悩んでいる人が沢山います
本なども出ていると思うので、もし探してないのでしたら
探すと良いと思います

ショックだったですよね
私も事は全く違いますがコンプレックスがあります
いやになってしまいますが、頑張って向かい合っていきましょうね

応援しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
コンプレックスの事わかってくれて嬉しいです。
いろんな病院に通いましたが太れません。
拒食ではないです。
間違われるけど、食が細いだけです。
なんとか頑張ります

お礼日時:2006/09/22 19:56

少し 痩せすぎですな せめて40キロ代にする努力


そして色気を出す工夫ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
40キロ台にしたいです

お礼日時:2006/09/22 19:52

男です。

付き合った男性が馬鹿ですよ~。セックスするのに体型は気にしませんよ。今自分が付き合っている子もかなり痩せてて、胸も余りありませんが普通にセックスしてますよ~。
体型は食事やトレーニングでいくらでも変える事もできます。
メンタル面で前向きに考えてくださいね、焦らなないでください。理解する男性はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに考えます

お礼日時:2006/09/22 19:51

わたしも痩せ型です!


なのでわたしが実践していることをお教えします。
それはズバリ「よく噛む」ことです。消化を助け養分の吸収率がアップし、体重に結びついていくのです。
これだと手軽にすることができますよ!時間はかかるとおもいますが・・・健康にもいいし、一石二鳥です。
それよりもあまり気にしないことが一番です。
ストレスを溜めないように!まだ22歳ですのでこれから頑張れば、結婚も普通にできますよ!
頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く噛むんですか。
参考にします。
なんとか、頑張って脱出します。
ありがとうございます

お礼日時:2006/09/22 19:50

女性であるが故 太りたくないと言う気持ちが勝ってしまい今の現状があるのか もしくは家庭的事情で、なにかのトラウマにとらわれているのかはわかりませんが、その体重ですと、歩くのもおつらいのではないでしょうか? 


 もし一人暮らしをされているのなら 食生活をもう少し考え直した方が良いと思います
 このままでは動けなくなりますよ 幸いにもまだ22歳です 十分ふっくらとなる可能性がありますので徐々に出も食べるようにしてください あと食べるばかりではなく、筋力となるトレーニングなどもしていきましょう
 以下のサイトをおすすめいたしますので参考にしてみてはどうでしょう
http://weightup.nobody.jp/index.html

参考URL:http://weightup.nobody.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太りたくない気持ちはまったくないです。
太りたいけど、太れないのです。
動けないってことはなく、普段は元気です。
筋トレ参考にしますね。

お礼日時:2006/09/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A