プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の男です。結婚から2年を経過しますが、SEXで妻を満足させることができません。だいたい週に1・2回のペースなんですが、うまくいったりいかなかったりで(どちらかというとうまくいかないほうが多いかも)、うまくいってもイかせることができません。せめて愛撫だけでも気持ちよくなってほしいんですが、先日も、クリトリスを愛撫していてもぜんぜん気持ちよくなかったらしく、私があまりにクリトリスをいじるので痛がって拒否されてしまいました。でも、膣内はそれほど気持ちよくないらしく、Gスポットについてもよくわからないので、クリトリスしか感じさせる手立てがありません。たまに気持ちいいこともありますが、次にさわるときは微妙に感じる位置が違うらしく、うまくいきません。微妙な位置を確実に捉えることができないのです。マンネリにならず、妻を安定してイかせる方法はないものでしょうか。私はどちらかというと鈍感なほうで、SEXの雰囲気づくりとかもあんまり得意ではありません。キスとか抱き合ったりとかで盛り上げようとは思っているのですが、愛撫で失敗することが多いです。肝心の挿入のほうですが、早漏というほどではないと思うのですが、これも妻を達せさせることはできません。テクニックだけではなく、日々の生活や気持ちの問題もあるのでしょうが、もうどうにもいい方法が思いつきません。妻には別居も切り出されています。何とかしたいのですが。

A 回答 (6件)

28歳女、既婚者です。


ご自分がHしたいときだけ奥さんに近づいたり、急に優しい言葉かけたり、触ったりしてませんか??
普段の生活で自分にかまってくれないのにHの時だけ寄って来られても、身体目当てみたいに思えて、全然気持ちが盛り上がらないって場合もあると思います。

女の人って、Hにおいては精神面の要素がすごく大きいんですよ。多分、男性が思っている以上に気分的なものは大きいです。
普段から愛しむような態度で接していれば奥様のほうから寄ってきますよ(^^)

精神面で準備が整っていると、ちょっとした刺激にも結構敏感に反応します。

あと、愛撫ですが、クリトリスや膣などは確かに女性の性感帯ですが、いきなりだとあまり気持ちよくありません。逆に痛かったり、辛い感覚になったりすることが多いです。
面倒でも最初は耳とか首筋とか、なるべく胸や性器とは遠いところから愛撫していってあげてください。
胸も女性の性感帯ですが、やはり最初からいきなりではないほうが好ましいです。
メインとなる性感帯から離れた場所から徐々にやることで、その間、女性としてはいろいろなイメージが膨らみますし、それはそのまま精神面の充実にもつながります。

精神面が満足してくれば、自然に身体も反応してきます。
ただ、精神面が充実したら100%身体も反応するかといったらそうではなく、やはりその時の体調の関係もありますのでご注意を。
でも、精神面で満たされていればイクことはできなかったとしても、とても幸せなセックスだと女性は認識することが多いので、H後に不満タラタラということにはなりません。
逆に、次こそはHも成功させようという気になりますので、奥様のほうから誘ってきてくれると思います。

まずはやっぱり普段から奥様を気にかけてあげることですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。普段の生活でもいろいろ気をつけていたつもりなのですが、鈍感なもので決め細やかな対応ができていなかったと思います。肉体面でも精神面での満足させられるように、もっときにかけられるようにがんばります。

お礼日時:2006/10/07 19:40

女性のからだは、クリトリスと膣だけじゃないですよ?


「そこらばっかり」触られてたらメンタル的に堪えたりもします。
いきなり「そこらばっかり」では直接的すぎてツマラナイし淋しいです。
徐々に盛り上げてから「そこらあたり」を触れられるのと、いきなりじゃ全然ちがいますし。
背中指先首筋いろんなとこに触れられるだけでも、かなり気持ちいいです。直接的なものも良いのですが、まずは外堀からな方が女性としては愛されてる感じもしますし、もっと感じる筈です。(でも人によって、唾液だらけが嫌とか力加減とかが気に入らないとかもあるんですが・・・w)
あと、相手の様子を観察しながら、タッチや場所の変化とかされてますか?
「そこらあたり」ばっかり凝視しちゃってませんか?笑
いつもいつも同じのが気持ちいい訳でもないし、いつも良くても今日は同じところや同じ触れ方でも、それイマイチとかもあります。

道具を使ったりソフトSMや強引なセックスもたまに取り入れてみるのも良いんじゃないでしょうか?
隠れてる嗜好とかも結構あるものです。笑
あくまでも反応をよくみながらですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからは相手のことをおもいやるセックスをこころがけていきたいと思います。なにかかわったことにもチャレンジしていきたいと思います。何かかわれればいいのですが

お礼日時:2006/10/07 19:35

#1・3さんに同意です。



この教えて!gooでどなたかがおっしゃってたのを見かけたのですが、
普段の生活そのものが女性にとっての前戯と同じで、そこに満足していないと
夜誘いに乗ってくれたとしても気分までは乗らず、したがって愛撫されても痛いだけということでした。
それを読んで、『確かに。』と思いました。

私の場合も、主人から傷つくことを言われた後は触れられるのも嫌になりますよ。
奥様が別居を切り出された理由をよく考え、それを改善しない限り
どんなに愛を込めて愛撫しても一緒なんじゃないかと思います。

それと#1さんもおっしゃってますが、クリトリスだけ触られても、気持ちよくもなんともないです。
かえって痛いだけの場合がほとんど。
膣に指を入れたとしても、濡れてないならそれも痛いだけ。
要はその気になってるかなんですよね。

女性の体は一人一人違います。
クリトリスだけでしかイケない人、膣でイケる人、一回イッたらそのまま継続しつづける人、
一回イッてしまうと次にイケるまで長時間かかる人、
ただ体を触るだけでイケる人、イッてしまったら最後触られたくなくなる人、イケない人・・・etc。
奥様が気持ちよくなる方法は奥様を研究し尽くせる質問者さんにしかわかりません。
まずは気持ちをほぐし体をほぐし・・・としていかないと、
どれだけ時間をかけても無理だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。おもえばまだ妻の体のこととかまだよくわかっていないのかもしれません。今はなんとか危機を回避しましたが、もっとよく考えて生活していかなければと思い知らされました。

お礼日時:2006/10/07 19:32

No1です。

その危機がなんだったのか理解してますか?その問題点を解決し直せる内に直し、信頼回復して下さい。旦那さんも少し危機感もって行動してみては?旦那さんが思う以上に奥さんも苦しいはずです。
男は仕事で忘れがちになりやすいし、ちょっとした記念日とか約束、家事の手伝いなど・・。まずは思い当たるとこからやってみて下さいね。
夫婦の会話も大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び丁寧なアドバイスありがとうございます。お礼が遅れましてすいません。皆さんのアドバイスにより妻と協力しなんとか危機は脱しました。こんなことにならないよう、自分自身を見つめなおして、がんばりたいと思います。本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/10/07 18:09

クリを舌でゆっくりと舐めてみては ときには吸うことも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。なめたり吸うのは妻がいやがりまして・・・

お礼日時:2006/10/07 18:02

別居の話しもあるんですね?SEXだけが問題じゃないように思います。


奥さんが旦那さんに対する気持ちが離れてませんか?
普段の生活から見直す必要があるかもしれませんね。旦那さんの努力も奥さんにとって自分よがりになってませんか?いくら感じると言えクリトリスばかりでは、痛いでしょう?力の入り過ぎや早く擦ってませんか?
クリトリスは男性のモノと同じですよ?もし、旦那さんのモノを力任せに擦ったら痛くないですか?それと同じです。ゆっくり優しくしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えあると思います。
普段の生活の問題というのはあると思います。今までも何回か危機があって自分でもなんとかしたいとは思っているのですが、鈍感なのと忘れっぽい性格からうまくいきません。SEXについても同じことが言えるのかもしれません。何とかしたいんですけど・・・方法がよくわからなくて

お礼日時:2006/09/21 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています