ニセ水神を倒したあと何処に行けばいいですか?

A 回答 (1件)

水神の社で戦闘後、かごめと七宝ちゃんがいなくなります。

水神の封印されている辺りには、四魂のかけらひとつ、社のカギ、九尾狐の孤貉がありましたので探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDS版 シムズ2 オプティマムを倒したあとは?

DS版のシムズ2をやってます
オプティマムを倒したらスタッフクレジットが流れて
エンディングみたいになったのですが
その後も普通に続くようでした
いろんなところを動きあるってみたのですが
新しい目標も出てこないので
これはあの時点でもうゲームは終了ってことなのでしょうか?
マイナーゲームなのでやってるひといないかもですが
もし知ってる方いましたら教えてください

Aベストアンサー

シムズ2はPC版のほうしかプレイしていないのでなんともいえませんが、
まあ、シムズは普通、目標達成とかは比較的どうでもよい。終わりもはじまりもないゲームとして淡々とプレイを続けるものなので、オプティマムを倒したらスタッフクレジットが流れるというのは、おそらくゴール達成をするという区切りを与えておいたほうが日本の家庭用機のユーザーにはプレイしやすいだろう、という配慮だろうと思います。

つまり、その時点でゲーム終了と考えたければ考えてもいいし、やり続けたければやり続ければいいだろう、という。

>マイナーゲームなのでやってるひといないかもですが

うーん、一応PC版のシムズシリーズは世界で数千万本の売り上げを誇る超メガヒットタイトルなんですけれどね…。日本だと確かにマニア筋しかしらないマイナータイトルかもしれませんね。。。

Qテイルズオブヴェスペリアで神殿でレイヴンを倒したあとエステリーゼを探す

テイルズオブヴェスペリアで神殿でレイヴンを倒したあとエステリーゼを探すためにはどこにいけばよいでしょうか?

Aベストアンサー

ヘラクレスですね。
帝都ザーフィアス付近の海上にあります。
おそらく近づくとイベントが自動で起こった気がしますが。

というか、前も幽霊船のあとのことを質問していましたよね~?
イベント後の会話見てれば次の目的地がわかる親切なゲームなので、よく見た方がいいですよ^^;
目的地の場所が解らないことはままありますが、目的地がわからなくなることはないゲームなので・・・

Qドラクエ5ミルドラースを倒したのに!!

今までほとんどのドラクエシリーズに手を出してきましたが
途中で飽きたり、挫折したりで放り出す事が多かったのですが
今回「PS2版ドラクエ5~天空の花嫁~」をクリアしました!
↑人がクリアした画面を見た事はあるけど、自力でラスボスを
倒してエンディング画面を見たのは初めてなんですぅ~。

で、エンディング後一度セーブして再度プレイを始めたら
城や町の人達の会話がゲームクリア前の会話のままで
ビックリしたんですけど、そーゆうものなんですか?

もしかしてラスボスを倒してない事になってるんでしょうか!?
また倒さなきゃいけないのでしょうか~~??

Aベストアンサー

そういうものです。
で、セーブした理由は「倒した」というフラグがたったので隠しダンジョンにいけるようになっています。

Qドラクエ8 隠しボス倒した後は?(ネタバレ?)

隠しボスを何回か倒したあと、最後連戦になりますよね。そこまでは行ったんですが、その最後の隠しボスを倒すと何かアイテムがもらえたり、イベントが増えたりはするのでしょうか?
ちなみにエンディングは2種類見ました。

Aベストアンサー

8連戦のあとは…何のイベントもありません。
たまにスキルのたねを落としてくれるくらいです。
8連戦勝利後にもう一度行くとまた8連戦ができ、
あとは延々その繰り返し。

ただ、討伐モンスターコンプリートやアイテムコンプリートをを目指している方は必須です。
(ご存知かもしれませんが、討伐モンスターリストコンプリートで○゛○○゜○リングが手に入ります。)

Qテイルズオブヴェスペリアで幽霊船長を倒した後、小箱をヨームゲンに持って

テイルズオブヴェスペリアで幽霊船長を倒した後、小箱をヨームゲンに持っていくところが分かりません

Aベストアンサー

幽霊船出るときか船で海をうろついてると「ノードポリカへ向かおう」的な話が出てくるとおもうのですが・・・・

なのでとりあえず船でノードポリカへ行ってください。
イベント始まります。

そのあとカドスの喉笛→コゴール砂漠→ヨームゲンと話が進むはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報