アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行き詰ってます。
ルブラン一味の戦闘服(女性用)を探しているところなのですが、2着しかみつかりません。
ユウナの戦闘服がみつからないようです。
どこにあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どれがユウナの戦闘服か忘れてしまったのですが…


『ジョゼ寺院』『ビーカネル島』『ガガゼト山』のどこかにユウナの戦闘服がありますよ。
あまり参考にならなくてスイマセン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見つかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 01:00

先に書かれてある通り、ジョゼ寺院方面のジョゼ街道(ジョゼ寺院に降りてからジョゼ街道に行った方が早いと思います)とビーカネル島のオアシス、ガガセト山の祈り子の断崖(温泉の近く)でウノー&サノー戦後にゲットできます。

このなかのどこか一箇所に行ってないはずです。
ちなみにどこから行っても
リュック(S)→パイン(L)→ユウナ(M)の順に着替えていきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ないですが、皆様同じ回答内容の為、先に回答していただいた方へポイント発行しようと思います。

お礼日時:2003/06/18 01:01

(1)ジョセ街道、ジョセ寺院に移動、南に移動。


大事なスフィアを落とした子分達がいるのでスフィアをいただく。
戦闘後、ルブラン一味の戦闘服を入手。
(2)ガガゼド山、【祈り子の断崖】へ移動。
ウノーとの戦闘、一味&モンスターとの戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。
(3)ビーカネル砂漠、サノーとの戦闘、戦闘後ルブラン一味の戦闘服を入手。

上記のどこかが残っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A