プロが教えるわが家の防犯対策術!

マカラーニャの森のグアド族の人にもらえるらしいのですが、
気が付かないまま、既にストーリーレベル3に突入してしまいました。

一通り、マカラーニャの森を回ってみましたが、入手できませんでした。

今からでも入手する方法はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

パインのスペシャルドレスの入手時期はストーリーレベル1~2の間だけです。

その時にマカラーニャの森にいるトワメルに4、5回話しかけたらもらえます。
今からでは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
なんか救済策ってないんですかね・・・
とはいえ、いろんなWebサイト等で情報をみるに、
いろいろ取りこぼしがあるようです。
もう一回やるかな(まだ一回目も終わっていませんが)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています