プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OEなんですが、アドレス帳→ファイルと押すと「フォルダ作成」が普通あるのですが、私のOEにはそれが表示してありません。だからフォルダの作成ができません。以前何かのエラーで消えてしまったのかもしれません。どうやったら元に戻せますか?

A 回答 (1件)

レジストリをいじればなにとかなりますが、下手をするとWINDOWSが使用出来なくなりますので、素直にOEの再インストールをお勧めします



メールのバックアップの仕方
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=202401

McAfee 製品の影響で、Outlook Express に不具合が発生することがあります
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …

メーラーの再インストール方法
http://windowsupdate.microsoft.com/

製品の更新で選択(もし表示されないなら全部をクリック)

参考になれば幸いです
なにかあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他のサイトで調べてたら原因がわかりました。
めちゃめちゃ単純なことで、レジストリなんか逆にいじってたらヤバかったです。

お礼日時:2002/03/27 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!