ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

SQLPlusで、MS-DOSコマンドプロンプトを使用する場合、SELECT分の抽出があいまいすぎて大量のデータが結果として表示される場合、途中でキャンセルはできないのでしょうか?現状、出力が終えるまでぼけーって待ってます。
今回の質問のようにMS-DOSコマンドプロンプトのコマンドが他にもありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

プログラムの作りにもよりますが、

「Ctrl+C」で停止
「Ctrl+S」で一時停止
出来ないでしょうか?
    • 10
この回答へのお礼

これです。これを知りたかったです。ありがとうございました。

CTRL+Cで強制的に処理を中断できます。

参考URL:http://www.causu.com/dos_co.htm
    • 5
この回答へのお礼

これです。これを知りたかったです。ありがとうございました。