dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度シティーホテルでHしようという話になりました。
その時が彼との初Hになるのですが・・・
私は今までラブホか自宅でしかHした事がありません。
こういう目的で、シティーホテルを利用する際に
何か気をつけた方が良い事ってありますか?

くだらない質問で申し訳ないのですが
経験者の方、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

バスタオルが不足になりがちなので、ルームサービスで事前に多めに持って来てもらうといいです。



あとシティホテルはあまり防音効果がないので、”声が大きい”場合は、ドア下の隙間にバスタオルやベッドカバーを詰込んで音漏れを防ぎましょう。

隣との壁が薄いのは、対応がとれないので角部屋にしてもらう・・・とかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そっか・・・バスタオルですね!多めに用意してもらいます。
恥かしいのですが、すごく濡れやすくてシーツに染みてしまう事も
しばしばなんです。
ベットにバスタオル敷いておくほうが良いですよね?
声の事も気になっていたので凄く参考になりました。

お礼日時:2006/09/28 11:40

#4です。


ダブルの方が、いいですよ。
Hの最中って、結構乱れるもんですよ。
69するのに、ツインベットだと、
不便でしょう。

素敵なホテルライフとSEXを楽しんで
下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます(*^_^*)
確かにシングルだと体位変えたりしてるうちに
落っこちそうになりますよね!
でも69するのにツインだと何故不便なんでしょう?
(わからなくてすみません。)
ベットが狭いから?

お礼日時:2006/09/29 17:04

 歯ブラシ、持っていったほうがいいかもしれませんよ。


ラブホテルは、備品がきちんとそろってますが、ドライヤーもブラシをセットするタイプは、ないところが多いです。あと、もちろん、櫛もないところが多いです。ホテルのグレードによるとは、思いますが、あまり女性が利用するということを前提には、考えられていないところが多いですね。オリエンタルホテルやオークラ、シェラトンレベルなら心配は、ないですけど、インターネットなどで調べておいてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心配になり念のためホテルのHPでチェックしました♪
今回は一応、有名ホテルなので備品は揃っていました。
ドライヤーも普通のはある様なので何とかなりそうです。

お礼日時:2006/09/29 16:58

大きな声だと隣には聞こえてしまうと思いますよ。


都内の名の通ったホテルに宿泊した時(ツインです)
聞こえてしまいました。ベッドの軋む音も~~~
でも、知っている人が隣というわけではないので、気にすることはないかも知れませんが、一応そういうものだと知っておいた方がいいかも知れませんね(聞かせて隣人を喜ばせるのも嫌でしょ?)
楽しい時間をお過ごしください~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

え~~!!そうなんですか?
ベットの軋む音まで・・・リアルすぎます。
今回、一応の通ったホテルなので大丈夫だと思い込んでいましたが
『そういうもの』なんですね。
お隣からクレーム付かないように気をつけます(笑)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 16:52

ラブホとシティーホテルの違い。



シャンプーや石鹸に香りがついている。
ラブホはあまり香りが無いかな。
不倫の場合はマズイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホは長らく利用していないのですが
今は香りまで気遣われているんですね。
確かに不倫だと石鹸の香りで帰宅したらヤバイですものね・・・。

お礼日時:2006/09/29 16:45

私は、ラブホよりホテルを利用することの方が多いですよ。

ホテルの方が、部屋の照明が明るくて良いですよね。
ラブホより、女の子も気軽に入れるようですよ。

ホテルの方が、ゆったりとHできるので
私は好きですね。

ベットはツインよりも、広めのダブルにしましょう。
早めに、チェックインすると、一晩、たっぷりと
Hできますね。

バスルームには、スケベ椅子はありませんので、
念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホはどうも入るのにコソコソしている感があって
あまり得意ではないんです。
だから女の子も入りやすいシティーホテルは嬉しいです。
しかも今回は仕事の都合で一緒にチェックイン出来ないので
シティーホテルを選びました。

ベットは散々迷ってダブルにしました。
一緒に寝るの緊張します。

お礼日時:2006/09/28 11:58

基本中の基本なのでいうまでもないかとおもいますが、当然ラブホと違ってコンドームの備え置きなどはありません。


妊娠する気がないのなら必ず持参しましょう。

あとはこれはラブホでも同様といえば同様ですが、行為の後のベッドメイキングでホテルの方に明らかにそれを察知させるようなベッドの乱れやゴミなどは片付けましょう。

それくらいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シティーホテルだと特にベットの乱れは気になりますね。
ゴミはコンビニ袋などを持参して、ひとまとめに
片付けるようにしようと思います。

お礼日時:2006/09/28 11:49

当然の事だとは思いますが ホテルの備品を持って帰ったりすると男は引くときがあります。


僕の体験では前に付き合っていた彼女とシティーホテルに入ったときにバスタオルやらシャンプーやら備品とゆう備品は全て持って帰った時は正直引きました。本当にありとあらゆる物を持って帰ってしまいました(笑)
わざわざ大きなかばんを持ってきてそこに入る物全てを詰め込み帰る時にはカバンがパンパンでフロントの人にジーッと見られた時はもうこいつとは来ないと決めました。
ですからホテルの物は持って帰るなら彼にばれないようにした方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
備品を持ち帰るのは、やってしまいがちな失敗ですね。
(さすがに全部は持ち帰ったことありませんが・・・)
気をつけたいと思います。

お礼日時:2006/09/28 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています