プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにスーパーファミコンのソフトがやりたくなって、今接続して
みたのですが、音だけで画像が真っ暗なんです。
(色々なソフトで試してみましたが同じでした)
どうゆう原因が考えられますか!?機会オンチなので宜しくお願い致しますm(--)m

A 回答 (1件)

考えられる原因



・映像端子(黄色のピン)がちゃんとささってますでしょうか?

これでだめならケーブルを交換すれば直るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたっっ
黄色と白のピンが逆にささっていましたぁ~
失礼致しました(#^.^#) kantenさんに指摘されなかったら
気付かなかったことでしょう・・有難うございます。
これからトルネコの大冒険ができます♪

お礼日時:2002/03/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!