プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでYouTube再生や、オンライン会議など簡単に録音録画するソフトありませんか?
難しい事はわかりませんので、出来れば会議や再生をしていてワンクリックで録音録画できる
フリーソフトや安いソフトがあれば嬉しいのですが・・・・

お詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はBandicamを使ってます。


10分間の録画・録音だったら無料で使えます。
無制限で使いたい場合は4400円です。
一度買ってしまうえば、永久的に使えます。

https://www.bandicam.jp/

ネットでキャプチャー用ソフトを検索するといくつか出て来ますけど
一番お勧めされるのがこのソフトですね。
使いやすさが一番優れているので。
これ以上はないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!

お礼日時:2022/04/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!