dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dvdからスマホに綺麗に録画する方法ありますか。

A 回答 (11件中1~10件)

基本的にPC経由で変換ソフトを利用して、DVD映像を取り込むことが必要です。


詳しくはこちらの記事をご確認ください。
【超簡単!DVDをiPhoneに取り込む方法・6選を徹底解説!】
https://www.leawo.org/jp/tips/convert-dvd-to-iph …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

DVDのコンテンツをスマホやタブレットで見るなら、こちらの記事はお役に立てるかもしれません。


https://www.leawo.org/jp/tips/snow-man-1352.html …
ご参照までに。
    • good
    • 0

>市販のdvdからスマホに録画する方法ありますか?


著作権法違法だと思われます
やめときましょう
    • good
    • 2

パソコンが有ってコピーガードをクリアできればHandBreakなどで可能。


ごく簡単ですがコピーガードを解除するのは違法です。
    • good
    • 0

モニターをスマホのカメラで撮影やろうとしたなら、どうしても、アナログになることもあるから、きれいに撮影できないからね・・・



DVDビデオをスマホを使ってエンコードしたいってなら、市販・レンタルのDVDビデオってコピーガードがかかっている
日本地域では、コピーガードの解除行為は違法
そもそも、スマホで、取り込んでエンコードできるようなものはない・・・
もし、大人の問題をクリアできたとしても、DVDビデオの解像度が低いためにどうしてもそれなりにしかならないしね・・・
    • good
    • 1

DVDモニターの映像をスマホのカメラで、動画撮影というのは、いかが。

    • good
    • 1

パソコンがあるなら可能ですが、


スマホ単体は難しいです。

安いのですとこれとかですね。
https://kakaku.com/item/J0000038848/
    • good
    • 1

スマホでは録画できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたありがとう
一度電気屋に聞いて見ます。

お礼日時:2023/12/10 00:24

ありませんが


バッファローの

ラクレコ iPhone スマホ DVD 再生 CD 取り込み CDレコーダー 語学 学習 プレーヤー。

¥12293円で買えますよ。
「dvdからスマホに綺麗に録画する方法あり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 00:20

DVDの映像は、


市販のDVDでしょうか?
TV録画したDVDでしょうか?

 どちらのDVDも
技術的には、可能ですが
法的にグレーなので、ココで質問をしても・・・

 再生しながらスマホで動画撮影が、
法的にも技術的にも1番きれいかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A