【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

PSPのワンセグについて質問です。

あの、ワンセグを使ってPSPで録画した動画をPCでも見れるようにその動画ファイルを変換することって可能ですか?

その動画の拡張子はetsなんですけど。

etsから何かのフリーソフトを使って変換できますか?

できればどのソフトでできるとかどのサイトにあるとか詳しく教えて下さい。

自分でいろいろ調べたんですけどなかなか見つからなくて・・・

A 回答 (1件)

無理です。


デジタル放送録画には全てコピーガードがかかっています。
基本的に録画した機器でしか再生できないように出来ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!